おもしろ人生

日々あったことや
今までのことをなんとなーく書いてます‼︎

人生楽しんだもん勝ち✧٩(ˊωˋ*)و✧

阿蘇山💦

仕事終わって

友達とご飯行ってきましたー‼︎


話題は終始僕と彼女の事ですよね笑

それと僕の身辺のことー

彼女がいるって知らない

微妙な女友達にちゃんと言ったのかって。。

言えてません(´°ω°)チーン

言わないとねー

日付的に今日から彼女と住むのに

ちゃんとしないとなー💦💦


帰りに職場まで帰ってたら

なんか天気が微妙で霧かな??って

思ってたら灰が降ってました( ゚д゚)

阿蘇山が噴火したって見たけど

まさか大分市内まで灰が飛んでくるとは

思ってなかった💦

熊本の方は大丈夫なんかな🌀